忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し早いですが、年末は実家のいわきへ帰ってしまうので

今日の日記を今年最後の日記にしたいと思います。


さて、今年は非常に充実した1年だったと思います。


それまで勤めていたIT系の会社を辞めて独立するところから始まり

色んな職種の方とお会いする機会があり、とても勉強になりました。


サラリーマン時代は毎日パソコンの前に何時間もいて、人と接する機会がほとんどなく

コミュニケーションの何もわからないような人間でした。

 

そんな人間がこうして皆様からのご依頼をいただくことができて

本当に感謝しております。

 

少しは話せるようになれたでしょうか?(゚m゚*)プッ

 

 


よくお客さまに聞かれるのですが、


「そんなに安くて大丈夫なの?」

って。

 

家庭教師の仕事としては確かに安いかもしれません。
(たぶん他の方と比較しても安いような気がしています)


でも安いからといってまったく手を抜いてるわけではありませんし、


依頼された方にとって一番よい方法を提供したいと思っています。

 

自分がもう少し役に立つ人間になるために始めたことですから。
また来年も続けていきたいと思います。

 

そして、TOPのカウンターを見てみると既に1000人以上の来訪者が( ̄0 ̄)/ オォー!!

今では1ヶ月に約250名の方々にこのHPを見ていただいているご様子です。


予約がいっぱいになると受付を終了させていただいているのが現状なので、

申し訳ないなぁと思っております。


なにぶん1人でやっていますので(*_ _)人ゴメンナサイ


来年はスタッフを1人増やそうかな?!


なーんて思ったりして

 

今日は横浜市のデニーズに来てこれを書きました。
車で寝てたら激寒くて3時ごろ起きたのでデニーズに駆け込んだというわけです。
(ホテルで寝ろよというツッコミは無しで!)

 

明日は帰宅して大掃除をして年賀状を書きます。


今年1年お世話になりました。 では、

良いお年をお迎えください!


 

PR
プロフィール
HN:
遠藤
性別:
男性
自己紹介:
都内に住む30歳♂です。地元に密着したパソコン家庭教師、IT支援をさせていただいています。

他にも商売をしているため、あまり時間の融通がきかずご不便をおかけすることもあろうかと思いますがどうぞよろしくお願いします。

昨年比 酒が50%減
昨年比 脂肪が10%増
です^^; 最近ジム通いを始めました。徐々に筋肉をつけて代謝をよくしていきたいと考えています。

趣味は神社めぐり、食べ歩き、麻雀、釣りですね。最近はほとんど行けていないのですが暇をみつけてチャレンジしたいと思っています。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

Copyright © [ パソコン家庭教師 江戸川区 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]