忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当パソコン家庭教師では、
リーズナブルでやらせていただいている反面、
デメリットがありまして、

私自身がなかなか時間の空きがないため 
「1-10までのカリキュラムに沿ったレッスン」をする、
ということはあまり適しておりません。

また、お客様と私自身とのタイミングがあわないと
レッスンができない事がしばしばありますので、

「定期的なレッスン」を進めていくことは難しいと考えております。

そのかわり、1回だけのレッスンとか、
定期的なレッスンは望まないとか、
お互いのタイミングがあった時だけでいい

という方は有効にご活用していただけるものと思います。



◆ご利用の流れ
(1)問合せ
電話、メール、当ホームページの「お問合せ」からご連絡をいただきます。

(2)遠藤から連絡
電話またはメールにて僕のほうから連絡させていただきます。
覚えたい内容の確認を行います。またかかる費用をお伝えします。
日時、場所の確認を行います。

(3)面会
ご希望の日時にご依頼先住所へお伺いします。ご自宅、最寄の喫茶店等。

(4)対面、再確認
何を勉強したいのか確認をします。

(5)授業、サポートの開始

(6)お会計
お会計は現金でのみお願いしております。

 

◆営業時間
お互いの都合のよい日を調整させていただいています。

なにぶん1人で対応しているため、
昼は電話に出られない場合があります。
留守電に「お名前」「電話番号」「ご用件」を
おっしゃっていただければ、夜にはご連絡させていただきます。


◆安心設定
私都合で日にち決めさせてもらっており、その分値段は安くできていると思います。
また、追加料金のご請求や、勧誘・販売はいたしません。

◆出張範囲
出張範囲は東京の東側
江戸川区、墨田区、江東区、荒川区、葛飾区、中央区、千代田区、文京区、台東区、

千葉
市川市、松戸市、浦安市

となっております。お気軽にお問い合わせください。

 

PR
プロフィール
HN:
たくま
性別:
男性
自己紹介:
都内に住む30歳♂です。地元に密着したパソコン家庭教師、IT支援をさせていただいています。

他にも商売をしているため、あまり時間の融通がきかずご不便をおかけすることもあろうかと思いますがどうぞよろしくお願いします。

昨年比 酒が50%減
昨年比 脂肪が10%増
です^^; 最近ジム通いを始めました。徐々に筋肉をつけて代謝をよくしていきたいと考えています。

趣味は神社めぐり、食べ歩き、麻雀、釣りですね。最近はほとんど行けていないのですが暇をみつけてチャレンジしたいと思っています。

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

Copyright © [ パソコン家庭教師 江戸川区 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]